ページ

とくらたかひろ-戸倉高広

-

とくらたかひろ-戸倉高広
 ※
  1. とうとう捕まえたか。お手柄だ。DNAの力だね。そのうちマイナンバーとDNAが紐づけられて、もっと早く犯人逮捕になるだろう。
  2. 事件後に直ぐに引っ越すなんて目につきそうだね。
  3. リモコンフェチ?。ストーカー常習犯?。
 ※

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160312-OYT1T50014.html

中野の女性殺害容疑で福島の男逮捕…当時近所に


2016年03月12日 13時28分

    警視庁に移送される戸倉高広容疑者(中央)(12日午前9時35分)

 東京都中野区のマンションで昨年8月、住人のアルバイト加賀谷理沙さん(当時25歳)が殺害された事件で、警視庁は12日、福島県矢吹町中町、職業不詳戸倉高広容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。

 戸倉容疑者は事件当時、加賀谷さんの自宅付近に住んでおり、DNA型が現場で検出されたものと一致したという。戸倉容疑者は容疑を否認している。

 発表によると、戸倉容疑者は昨年8月25日未明から26日夜までの間、中野区弥生町のマンション2階の加賀谷さん宅で、加賀谷さんの首を絞めて窒息死させた疑い。司法解剖の結果、凶器は幅1~2センチのひも状のものとみられる。

 加賀谷さんの遺体は翌26日午後10時頃に発見され、爪や体から犯人のものとみられるDNA型が検出されていた。

 戸倉容疑者は当時、加賀谷さん宅から約300メートル離れたアパートに住んでいたが、事件直後に福島県の実家に転居していた。同庁は2月中旬、DNAの任意提出を求め、鑑定したところ一致したという。


2016年03月12日 13時28分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。